自己紹介

2022年4月に乳がん告知

既婚 33歳子なし AYA世代

Her2陽性 Er陽性 Pgr陽性 トリプルポジティブ

左胸しこり2.5センチ

手足伸びてる部分

含めると7センチ

 

術前抗がん剤中。

抗がん剤→(手術)→放射線→分子標的薬→ホルモン治療のフルコース予定。

Her2非切除かも?治験参加中。

妊孕性温存、卵子凍結済。

 

シャイで無知で泣き虫で弱音多いです。

告知後2週間はひたすら泣いていました。

色々調べたいのに『がん』の『が』を打つだけで涙が滲んでいました。

告知から怒涛の5ヶ月間、やっと気持ちが落ち着き、振り返れるようになりました。

 

同病の方、気軽にコメントいただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

抗がん剤は辛いけど坊主は楽。ウィッグ楽しいけど夏は暑いから早く冬きて。

 

こちらの天使シリーズつけ心地よくて気に入ってます☆

 

コットン100%の冷感素材なので、気持ちいいです。

ウィッグに付属キャップもついてきますが正直暑くてキツかった‥。